忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雲ひとつない晴天

本日もJR九大学研都市駅に集合。


登山口まではロードラン。


のぼりはゆっくり歩き、


くだりは気持ち良く走る。





途中、変なキノコ?を見つけたり、


休憩したり、



甲斐さんのすばらしい走りを見たり、


みなさん、楽しく走りきることができました

帰りは駅までハイキング


ツクシが生えていたり、


タンポポが咲いていて


春を感じることができました

ご参加いただいたみなさん、お疲れ様でした


これからは気持ちの良い季節になりますね

みなさん、一緒にアウトドアを楽しみましょう


STAFFかみおか

拍手[0回]

PR
さぁ、トレイルランニング後編です。

まずは、


突如現れた休憩所です。
そして、このイスには秘密が・・・





金属なんて使わずに、自然は自然のままで・・・
こんな心配りが僕は大好きです。





ミルキーも思わずホッと一息。
これも、自然な行動です





一息ついたあとは一気に頂上を目指します。





途中にこんな岩登りも。
ここでもしっかりと登り方のレクチャーを受けて・・・





なんだかワクワクしますよね。



う~ん。皆さんいい登りっぷりです。



僕も早く登りたいです!!



しっかり皆さんを見届けて、
そして写真もバッチリ撮影して・・・。

・・・

・・・・

・・・・・

・・・・・・???



僕の写真は誰が撮ってくれるのでしょうか?


っま、いいです。「物より思い出ですよね


(写真は無いですが・・・)
僕なりにも考えながら、そして楽しみながら
登ってみました。

すると・・・








置いて行かれました。
皆さんは遥か遠くに・・・。
これも、お約束ですよね。

もちろん僕は文句なんて言いません。
だって強い子ですから



その後は




走ったり・・・





歩いたり・・・







寄り道したり・・・



そして、

ついに山頂に到着です!!



山の清掃を行っていたらしく、山頂は団体の方で
賑わっていました。
皆さん、本当にありがとうございます。



(やっと発見。僕がまともに写った写真)





(山頂で食べると、格別に美味しいです)




最後はもちろん・・・
トレイルランニングの醍醐味でもある下り坂です!!



みなさん勢い良く・・・



ビューン



ビューン、ビューン



ビューン、ビューン、ビュ~~~~~ン













あ、間違えました(笑)

(だってあまりにも写真が無かったから・・・)



今回は天候にも恵まれ、楽しい楽しいイベントになりました。

今回、残念ながら参加できなかった皆さん。
次回は是非ご参加下さいね。

いや~~それにしても楽しかったぁぁぁ!!
僕の楽しんでる写真が少ないのが残念です


ミルキー、次はカメラマンよろしく~~


くぼたん

拍手[0回]

2月6日(日)トレイルランニングを行いました。
登山地は前回のトレッキング同様に、
三日月霊園~三日月山~立花山~三日月霊園。



まずはway大濠にて
これからバスに乗って移動します。




到着後、今日のコースの確認
「なるほど~、今日は遠回りするわけですね・・・」




ではでは、いざ出陣!!






効率の良い走り方・・・
「フムフム。ロードとは走り方が違うのか。」





フォームを意識して、1,2,1,2
最近運動を再開したミルキーも頑張ってます。




・・・



・・・??



・・・・・・????

皆さん・・・・
もう歩いてますよ~~~!!


果たして、無事に山頂までたどり着けるのか・・・。

続きは次回のお楽しみです


くぼたん

拍手[0回]

1月15日(土)にトレイルランニングを開催いたしますが、

なんと!なんと!!
ランニングパックがレンタルできちゃいます
(先着5名様)

★レンタルモデル:GREGORY ルーファス
(*または同GREGORYブランドでの同等クラスのモデルとなります。)




GREGORYブランドのアイテムはトレイルランニングの市場では

圧倒的なシェアを誇り、背負い心地も秀逸です

イベントお申込みの際、装備などの都合で躊躇されている方、

現在、他社の製品を使っているが試してみたいという方、

是非ご活用いただければと思います

詳しくはスタッフまでお問い合わせください


STAFFかみおか






拍手[0回]

|  HOME  |
MOBILE
RECOMMEND
way 大濠アウトドアフィットネスクラブ
カウンター

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]