忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レッスンが終わったばかりのAYAKO先生(右)

お迎えに来たminori先生(左)

箱崎宮に見ごろを迎えた紫陽花をみにゆくそうです・・・

どちらもキレイですよね

季節季節の身近なJOY、見つけ上手☆

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ayako先生  月曜 20:00~21:00 はじめてのアシュタンガヨガ
          水曜 10:30~11:45 キレイになるヨガ
          金曜 10:30~11:45 はじめてのキレイになるヨガ

minori先生  木曜 7:15~7:55 ASA YOGA ハタヨガ

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

emi

拍手[5回]

PR
ランニングウェアがばっちり決まっているこのお方
ayako先生です


めちゃめちゃ走れそうですが、、、

ヨガの先生です(笑)

実は最近走り始めたそうで

ランニングにハマリ、レッスン前などに大濠公園を走っています

そんなステキなayako先生のレッスンはいつも大盛況

担当プログラムはこちら
■月曜日 20:00~『はじめてのアシュタンガヨガ』
■水曜日 10:30~『キレイになるヨガ』
■金曜日 10:30~『キレイになるヨガ』

昨日、アシュタンガヨガ入門編WSも開催していただきました

そのレポートはまた後日お届けします

お楽しみに


STAFFかみおか

拍手[1回]

今回は1月よりトレイルランニング・トレッキングのプログラムを

担当していただいている甲斐 智樹さんのご紹介です。



甲斐さんは普段は『A&Fカントリー』という

アウトドアショップで店長をされています。

天神西通りのadidasショップから警固公園へと抜ける道、

ノースフェイスの正面にあるビルの2Fです。



甲斐さんは日本でもトップクラスのトレイルランナーとして

多くの大会で記録を残しています。

山道を100km走るなんて・・・

そんなストイックな反面、穏やかで優しい方です。

なんだか山とかキャンプに詳しい人ってカッコイイなぁ。

アウトドア用品に困ったら甲斐さんに相談ですね!

新プログラムのトレイルランニング・トレッキングに御期待ください!!

2G

拍手[0回]

way大濠でヨガクラスを担当してくださってるSHIHO先生

ご自身のヨガスタジオではいろんなワークショップを開催されてます。

1月は RAW FOOD WS と ダンスメディテーションWS

詳細はSHIHO先生のblog yogalimt ヨガリムトに。

YOGAへの想いや、

SHIHO先生の哲学がたっぷり、熱く熱く語られています。

ステキな写真もたくさん。

そんなSHIHO先生は、話してみると、あったかほっこり系^^nanoです♪♪♪


☆SHIHO先生のクラス
月曜10:30~11:45 アシュタンガヨガ ベーシック


今日と明日は ぼうふうせつ って ほんと???



                                    エミリン 
   

拍手[0回]

今回ご紹介するのは【ランニング】を担当していただいている『コジコジ
こと小島先生☆



コジコジ先生はすごい記録をお持ちなのに
普段はそんなことを感じさせないくらい
話しやすくて和み系(笑)



わたしもイベントでレッスンに参加したことがありますが、
『なるほど~』の連続でわかりやすい!



そんなコジコジ先生に担当していただいているクラスは
月曜日の19:30~20:30(第2・4週のみ)



コジコジ先生からメッセージがあります


・・・・・・・・・・

『走ってみたい!でも...』という方、

きつくないランニングの世界へ、ボク こじこじがご案内いたします。

『あれ!?走れちゃった!』

必ずそう思っていただけるはずです。

・・・・・・・・・・




だんだんと涼しくなってきて

これからランニングを始めたいなぁ、、、

大会に出てみたいなぁ、、、

そんな方にもオススメのクラスです




ミルキー


拍手[0回]

|  HOME  |   次のページ >>
MOBILE
RECOMMEND
way 大濠アウトドアフィットネスクラブ
カウンター

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]