忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月のトレッキングは「十坊山(トンボヤマ)」へ。



朝9:00に福吉駅集合。



みかん畑を通り抜け



頂上を目指します。



頂上にある大きな岩を登ると



素晴らしい景色が!



あまりの気持ち良さにヨガをしちゃう方も。

下山後は「まむし温泉」で疲れを癒し、帰宅。



ご参加いただいた皆さま、お疲れさまでした!

次回のトレッキングは
12月10日(土)「四王寺山」です!

年内は最後のトレッキング
皆さまのご参加、お待ちしております!!


STAFF ミルキー

拍手[8回]

PR
12月のトレッキングは「四王寺山」です!



詳細はこちらから☆

年内は最後のトレッキング!
皆さまのご参加をお待ちしております!!

拍手[2回]



うーん、曇ってますね〜(笑)



晴れていたら絶景なんだろうな。。。

という言葉は胸にしまい、進みます(笑)



この辺りから天気も崩れてきて、
霧雨⇒小雨に。。。



でもまだまだ元気ですよ!!



避難小屋で休憩後、中岳頂上を目指しましたが、、、



どんどん天候が悪化し、

途中でこんな感じに☟(笑)   


残念ながら中岳登頂は断念!!



雨の中、久住の自然を感じながら下山。



クライマックスは泥水の滝にうたれました(笑)

下山後は、久住星生ホテルの温泉「山恵の湯」にてさっぱりして、



バスの中で宴会をして帰ってきました♪



みなさん、笑顔で戻って来れてよかったです!

おつかれさまでした

また次回、リベンジしましょうね!!


STAFF ミルキー

拍手[7回]

8月6日(土)は「久住縦走トレッキングツアー」イベントでした!

今回はバスで移動するのでラクチン♪



出発前にパチリ

みなさん、テンションですが、まだAM6:30(笑)



到着後、準備体操をして登山開始!



はじめのキツイ登りもまだ余裕〜



途中、自己紹介もはさみ、



さらに登って行きますが、すでにあやしい雲行き。。。

みなさん、無事下山できるのか!?


後編へ続く。。。


STAFF ミルキー

拍手[7回]

8月のトレッキングイベントは
「久住中岳縦走トレッキングツアー」です!




中岳



御池



北千里浜



下山後は【久住星生ホテル】の温泉【山恵の湯】でカラダを癒します




山歩きにまだ慣れていない方でも安心してご参加いただけるコースになっています!

詳細はこちら→8月のトレッキングイベント

さあ、一緒に出かけましょう


STAFFミルキー

拍手[3回]

MOBILE
RECOMMEND
way 大濠アウトドアフィットネスクラブ
カウンター

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]