忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は一日どんより曇り空でしたね。。。
20:45からはWAYでした!
空を見上げ,手をかざし・・・

行きましょう!こんな日だからこそ!

小雨ぱらぱらながらひとまず
ノルディックウォーキングをしに思い切って外にでました。

不安を残す皆様をよそに、私はずんずん。

「天然ミストで潤いばっちり」
「マイナスイオンたっぷりです」

皆様、ポジティブな発言ありがとうございます。
さすがにこれは厳しいかな?と思い始めたので折り返そうとしましたが、
なんとか雨があがり!!
ノルディックウォーキング続行です。

672b1173.jpg



























「うつさないで〜!」
と言われたような言われてないような。
これも思い出です笑

笑顔でついてきて下さった皆様に感謝致します。

明日も笑顔溢れる一日になりますように☆

chi-co



拍手[0回]

PR
<< 前のページ   |  HOME  |
MOBILE
RECOMMEND
way 大濠アウトドアフィットネスクラブ
カウンター

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]