忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月29日(土)福岡市東区にある三日月山・立花山にて

way大濠では第一回目となるトレッキングプログラムを行いました。

寒波で降雪が心配でしたが、なんとか大丈夫。

(良かったー

参加者のみなさんも、防寒装備バッチリです!



まずはガイドインストラクターである甲斐さんによる

山の歩き方についてのワンポイントアドバイス!



安全で省エネな歩き方ってあるんですね。

スタートから約40分。三日月山の山頂に到着。



空は曇っていたものの、いい眺めです。

ひと休みしたら次は立花山へ!

アップダウンの道を過ぎ、細い道を抜けます。



(結構細くてちょっとコワい

途中で樹齢推定300歳以上と言われる大クスに寄り道



デカイです!!!

森の巨人達100選にもなっている300歳の大クスさん、

身長30m、ウエスト785cmだそうです。

福岡市内にもこんな大自然があるんですね。

そして立花山山頂へ。

三日月山を越える絶景!



さらに!

甲斐さんから暖かい飲み物とスウィ~ツのプレゼント!



女性陣から「カッコイイー!」の声が。

このさりげなさがポイントなんですね。

Yさんのコーヒーも美味しかったです。( ´ー`)

特に寒い日でしたが、歩いていると暑いくらいでした。



次回、2月19日(土)のトレッキングも楽しみです。

定員10名なのでご予約はお早めに!



2月6日(日)にはトレイルランニングもございます。

まだ空きがありますので、普段走っている方はぜひ

山へ挑戦しましょう!お待ちしています。

スタッフ2G

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
MOBILE
RECOMMEND
way 大濠アウトドアフィットネスクラブ
カウンター

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]