忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月19日(月・祝)

コジコジ先生のランニングワークショップが開催されました☆


まずはスタジオにてお話を聞いて


軽く準備体操


それでは出発です



この日の最高気温はなんと35°!!

まずは木陰でレクチャー&準備体操その2



早速、それぞれ走ってみてフォームをチェック☆


フォームの修正


それではランニングスタート♪



暑い中、皆さん真剣です!



最後に身体が勝手に前に出て軽く走れてしまう?!
魔法のようなテクニックを体験♪


久保田先生も


最後にみなさんで写真を撮るのを忘れてしまいましたが、、、



大盛況でした!

ご参加いただいたみなさま、
暑い中、ありがとうございました!!

次回もお楽しみに♪♪



milkyかみおか


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
楽しそう☆
大盛況で何よりです!
お疲れさまでした♪
そろそろ私も走るかなぁ。。。
chihiro 2010/07/24 (Sat) 01:49 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
MOBILE
RECOMMEND
way 大濠アウトドアフィットネスクラブ
カウンター

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]