忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2Gです。

大濠公園では12月17日より公園内にイルミネーションが点灯しています。

大濠公園でのイルミネーションは今年が初!

約12万球のLEDでとてもキレイです。

先日、カメラを持って撮影に走り回ってきました。

遠くからみるとこんな感じ!(わー



スターバックス前のハート型モニュメントの前では、

一番眺めがいいこともあって人がごった返していました。

(イチャイチャする雰囲気じゃないわねぇ



橋を渡って中央の島へ移動



(い~じゃな~い



(すごいわね

メインのツリーに到着。

すごく青いです!!



(あらワタシもう我慢できない!


イルミネーションの開催は12月26日まで。

17時から22時まで点灯しているので是非ごらん下さい。

そしてwayにも気軽に遊びに来てくださいね。

ちなみにイルミネーションが始まって駐車場はなかなか空きがないです

車でお越しの際はご注意を!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
MOBILE
RECOMMEND
way 大濠アウトドアフィットネスクラブ
カウンター

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]