忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


皆様、こんにちは。ご機嫌如何ですか?久しぶりに登場。
今日から“能古島マスター”と呼んで下さい。くぼたんです。
いよいよ今週末に迫ったイベント「おとなの夏休み、夏合宿」
の下見に行ってまいりました。



最高のロケーションの中。いざ、能古島へ!!!!!!!
いきなり、船の出港時間を間違えて、40分待ちでした。
恥ずかしいので、皆様には内緒にしておいて下さい。




どうですか!?この景色!!寂しさを忘れて走りました。
車通りも少ないし、何と言ってもゴミ1つ落ちていない。
日常を忘れて、気持ちよ~~~く走っていると・・・・。



本日始めての島民の方を発見!!しっかりと挨拶しました。
軽~く、無視されました。。(恥ずかしがり屋なのでしょう)



本当は、もっともっとお伝えしたいことがあるのですが
今日はここまで。イベント後に沢山お伝えしますね。
参加される方はまず、ご自分で体験してみて下さい。
きっと、最高の思い出になることと確信しています。

そして、参加を迷われている方、まだ間に合いますよ。
男性女性共に、残り2名ずつの空きがございます。
一緒に楽しい思い出を作りましょう☆

皆様のご参加をこころよりお待ち致しております。


走行距離・・・32km
走行時間・・・4時間
水分補給・・・4リットル
大切な事・・・ゴミ拾い
大切な物・・・優しいこころ 
 問題点・・・地球温暖化
 解決策・・・要相談
  意味・・・不明


                          くぼたん




拍手[7回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
MOBILE
RECOMMEND
way 大濠アウトドアフィットネスクラブ
カウンター

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]