忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回、ご紹介する先生はKIKKOさん☆

いつも明るいKIKKOさん

会うたびに元気をいただいています


9月からのway大濠でのKIKKOさんのクラスは

火曜日20:00~21:15
【Music Flow Yoga】第2,4週のみ
【way(RUN AND YOGA)】第1,3週のみ

木曜日18:30~19:45
【Music Flow Yoga】第1,3週のみ
【way(RUN AND YOGA)】第2,4週のみ

土曜日10:00~11:15
【Music Flow Yoga】


しかも!!

10月8日(金)に開催される
【第1回 ナイトヨガ・ライブ in ベイサイドプレス】

こちらのイベントのインストラクターもKIKKOさんに担当していただきます

詳しくはこちら↓
http://www.fieldbrain.com/02malathon/ohori/gaiyou.htm


そんなKIKKOさんからみなさんにメッセージがあります


・・・・・・・・・・

皆さん こんにちは

ラン&ヨガ担当のKIKKOです。

75分のクラスの中でまずは大濠公園にてウォーキングから
身体をあたため徐々にランニングへ移行していきます。

その後スタジオに戻ってリラックスを兼ねたヨガとストレッチ。

ダイエット効果も高く、ストレス解消にもつながります。

わきあいあいとしたクラスですので走るのはちょっと...
と言う方も楽しめます。

ぜひ一度ご参加ください!!

プライベートでは4度目のホノルルマラソンへ向けてトレーニング中です!

また9月よりmusic flow yogaのクラスが本格的に始まります。

音楽に合わせてヨガの動きと呼吸を楽しむ
KIKKOオリジナルプログラムです!

スタジオで皆様と笑顔になれる事を願って

Oceans Of Love KIKKO

・・・・・・・・・・


Music Flow Yoga気になりますねー

私はまだ体験したことがなく、いつも外から覗いています

参加された方

ぜひ感想をミルキーまで(笑)



ミルキー



拍手[0回]

PR
今回はSHIHO先生のご紹介です☆


SHIHO先生のクラスは毎週月曜日と火曜日ありますが、
9月からは
月曜日10:30~【アシュタンガヨガ ベーシック】
火曜日13:30~【ヴィンヤサフローヨガ】
を担当していただきます


SHIHO先生はオーラがあってCOOLな感じですが
しゃべってみると癒し系なのです

わたしもいつも癒されています

そんなSHIHO先生にお願いして
頭をなでなでしてもらいました(笑)



SHIHO先生にway大濠でのクラスのことを聞いてみました

・・・・・・・・・・

アシュタンガヨガは、みなさんモチベーション高くやる気マンマン

Vinyasa Flowは時にはゆっくり、時にはダイナミックにアサナをとっていきます。

Enjoy☆

・・・・・・・・・・


一度体験したらハマってしまうかも



ミルキー

拍手[0回]




これは誰でしょう?
正解者には、もれなく「way大濠・ミルキーグッズ」をプレゼントします(笑)





正解は、ランニング担当「くぼたん」でしたぁ。


「くぼたん」からメンバーの皆様にメッセージがあります。


・・・・・・・・・・


日曜日の朝、ランニングを担当している久保田です(^..^)


第1回 大濠公園リレーマラソンの参加者を募集しています。


ゆっくり楽しく走りましょう!自信のない方も大歓迎です!


フロントにて、スタッフまで気軽に声を掛けてくださぁい。


・・・・・・・・・・


それにしても...食べすぎじゃないの?





ミルキー


拍手[0回]

これからインストラクターの先生のご紹介をしていきたいと思います


第1回目はMAYA先生


いつもかわいらしいお洋服で登場するビューティーMAYA


ですが、、、


写真をお願いしたところ、
ステキなポーズ(wayのw)をとってくれました(笑)



実はとってもおもしろい先生なんです


一応ちゃんとした写真も(笑)



MAYA先生のクラスは↓

火曜日18:30~ハタヨガ
木曜日15:00~アロマリラックスヨガ
土曜日15:30~ハタヨガ
    17:00~ヴィンヤサフロー
日曜日16:00~アロマリラックスヨガ


いつも人気のクラスです


一度体験されてみては



milkyかみおか





拍手[1回]

毎度WAY大濠を
ご利用いただきありがとうございます

今日は初ブログ投稿の
まいakaまいまいです

6月の終わりからWAY大濠に
やってきました!

ずっとブログを投稿したかったのですが、
書く内容が薄っぺらいのもな~・・・

と思ってました。

が、しかし!!!w


早く皆様と仲良くなれたら・・・

と思い、本日投稿しました


私は今、総合学園ヒューマンアカデミーという
学校に通いながら
こちらでお世話になっています


学校ではスポーツトレーナー目指して
日々勉強中でございます~

もしマッサージしてほしい!

と思ったら
ぜひ声をかけてくださいね(^▽^)!


長々となってしまいましたが
最後にっ!

8月8日(日)
NORIKO先生による、
ピラティスワークショップが
開催
決定となりましたね(´▽`)ヤフー

テーマは「アンチエイジング」!

限定20名様ですので
早めのご予約を!

ぜひぜひみなさん参加されてくださいませ~



まいまい

拍手[1回]

MOBILE
RECOMMEND
way 大濠アウトドアフィットネスクラブ
カウンター

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]