忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月3日は文化の日!祝日でしたのでイベントを開催しました

way大濠ではノルディック☆ピクニックと題しまして、、、

ノルディックウォーキングでお散歩して、美味しいランチを食べに行きました

急な告知だったにもかかわらず、

wayメンバー様7名&ビジター様3名が参加してくださいました

とってもいいお天気!


初めて大濠公園からお外に出てのノルディック!

少し緊張の面持ち。。。



ビジター様3人娘!


足と腕に効く坂の多いコースにしました!
こんなとこを歩き……


たどり着いたところは

trene(トレネ)DELI&BAL 092-791-9544


同じ建物内には写真店もあって、2階はギャラリーになってます。



ギャラリーwayもしたいな~♪




わいわい




前菜とメイン
りんご豚のハンバーグとチキンのスパイシーラグー(煮込み)♪

優しいお味でとーっても美味しかったです

美味しいもの食べたら、やっぱり、盛り上がっちゃう!


最後にお店の前で記念写真をパチリ☆


グルメブログみたいになってしまいましたが;

最初は恥ずかしがっていたみなさんも帰りもしっかりノルディックしてくださいました♪♪♪

貴重なお時間を割いて参加してくださってありがとうございました

サポーター役を快く引き受けてくれた会員番号008番と065番様!

いつもありがとうございます!

またいろんなイベントを企画する予定です

ご意見、リクエスト、プライベートのお誘いは、へみりんまで♪


へみりん

拍手[6回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
MOBILE
RECOMMEND
way 大濠アウトドアフィットネスクラブ
カウンター

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]