忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週土曜日はお天気が心配されましたがなんと快晴!!
畑顕治による、ノルディックウォーキング&wayポール体験会、無事開催することができました。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!
ご都合悪くご参加いただけなかった方も、またのチャンスに是非!

自称晴れ男と自負するだけあり、太陽が出てきたときにはこれは
奇跡なのか?はたまた必然!?当然!?
不思議な気持ちになりました。
皆様の思いがつうじたのでしょうか☆

ノルディックウォーキング出発前。
まずはフロント前にてポールのセッティングです。
参加者の皆様ご自身でセッティングをしていただきました。


セッティング終了後・確認&レクチャー。


ばっちりセットできたところでいざ大濠公園へ!!
と、肝心なウォーキング中の写真を撮り損ねてしまいました。
ごめんなさいm(__)m

土曜日のノルディックウォーキングでは,
SUUNTO」というハートレートモニター機能のついた時計を使用しました。
これで心拍数を確認することができます。

感度がよく、またデザインもかっこいい!
トレーニングではもちろん、普段使いにも最適ですね♪

気温もあがり、皆様とっても良い汗をかいていらっしゃいました。
ノルディックウォーキング終了後は、新プログラム『wayポールストレッチ』です。

2本の柔らかいスポンジ状の道具を使って行います。
最初はゴロンと横になるだけ。それだけでストレッチ効果があります。



少しずつ体をほぐしたら、今度は体幹部分にアプローチしていきます。

簡単そうでじみぃぃぃに難しい。。。
これがやみつきです。

7月からいよいよ始まります!
ぜひ一度お試し下さい☆

写真があまりキレイにとれず、ごめんなさ。。。(*ー*)

chi-co

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ん〜イイナーその講習会。
大濠に飛ぼうか。。。
講習会後はスタバTime☆とういう流行のレッスンですよね?笑
mini 2010/06/22 (Tue) 01:15 編集
そおいえば・・・
miniさん

お姿が見えませんでしたね?
講義はスタバで実施します。
そろそろ福岡いらっしゃいませ~☆
chi-co 2010/06/22 (Tue) 12:53 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
MOBILE
RECOMMEND
way 大濠アウトドアフィットネスクラブ
カウンター

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]