忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様、こんにちは。ご機嫌如何ですか?家のインターホン
が壊れていることに最近やっと気付いた、くぼたんです。
(毎回、宅急便の不在通知が入っているのが不思議でした)

さぁ、いよいよマラソンシーズンに突入ですね!!!
今回は、先日行われたシティマラソンに潜入取材に行って
まいりました。カメラ片手に追いかけましたが、皆さん
の速さについていけず・・・。
結局、メインイベントの「打ち上げ」を少しだけご紹介。





ビールを持ったら日本一!直向に走る姿が印象的なMさま。
次回も同じスタートラインに立てるように頑張ります。




今回、一番驚かされたIさま。素晴らしいタイムでゴール。
「まぁ、本気出せばこんくらい走れるくさ~」と言ってます。







この瞬間があるからやめられない。仲間がいるから頑張れる。
皆様、次回も一生懸命走って。一生懸命楽しみましょう!!


 走行距離:21km
    目標:非達成
    希望:潰えず
    収穫:マメ・膝の怪我
    仲間:プライスレス
写真データ:100円/枚(くぼたん家にて販売中)  

                        
                               くぼたん

拍手[12回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
MOBILE
RECOMMEND
way 大濠アウトドアフィットネスクラブ
カウンター

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]