忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんこんにちは!!
way大濠の元気印?(笑)“くぼたん”こと久保田が
ブログ初投稿です。

まずは自己紹介から・・・
1.走ることが大好きです
2.寝ることが大好きです
3.飲むことが大好きです
4.人の笑顔が大好きです
5.何よりも自分のことが大好きです(本気です!!)笑

そんなくぼたんは昨日、志賀島で行われた金印マラソンに
出場しました。
感想は・・・きつい・・・。苦しい・・・。
でもそれ以上にとにかく楽しい!!
走りながら笑顔が出てくる。
『変なヤツ』と思われないように、必死に笑顔を我慢しよう
と努力するけど、それでも笑ってしまうのです。
『暑い夏が終わり、やっとランニングの季節がきた~~!!』
と考えるだけで楽しい。
そして、結果は・・・


秘密です。。。
どうしても気になる方はこっそり教えます。
way大濠まで、聞きに来てください(笑)



ウソです。また次回、写真と一緒にアップしますね☆

この秋、マラソン完走を目指す方も多いのでは?
でも、
「どうやって走ったらいいの?」
「走ろうと決心したけど長続きしない・・・。」etc
こんな疑問、質問をお持ちの方も多いはず。

そこで、
今後ランニングについての「How to」なども
ブログに載せていきたいと思いますので、お楽しみに☆

それでは今日も、ハリキッテいきましょう!!

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
先生!是非、教えて下さい。
hataken 2010/10/19 (Tue) 11:45 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
MOBILE
RECOMMEND
way 大濠アウトドアフィットネスクラブ
カウンター

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]