忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休館日の火曜日はスタッフでミーティング
5d2b8659.JPG





















『Cafe & Diner COCOKARA(ココカラ)』
にて。
72731705.JPG




















STAFFミルキー

拍手[4回]

PR
福岡の桜は葉桜になり、今年はもう終わりですね

今年は震災の影響で自粛ムードの中、
私はありがたく福岡・大阪・京都の3ヶ所でお花見をすることができました。

桜をゆっくり見ることができなかった方のために、
桜のおすそ分けです








来年も美しい桜が見れますように・・・


STFFミルキー

拍手[1回]

今年はきれいな桜をたーっぷり堪能できました

特に先週の桜吹雪は博多座か!と思うくらい美しかった。。。

もう福岡の桜は見納めネー、と寂しく思っていたら

会員Y様から京都のお土産をいただきました

さくらんぼのこんぺいと

きゃあかわゆい

まあおいぴー

そうか~ 食べちゃう!って手があったのね

香りすばらしい京ならではの逸品でございました。

会員様、いつもありがとうございます

                                             emi

拍手[3回]

way大濠はたくさんのアスリートの方がお越し下さいます。

先日、見学に来てくださった

㈱ワンダーイヤーズ代表の今井亮介さん。



水泳100m平泳ぎにおいて、日本人で初めて1分の壁を破る

59秒72の短水路日本記録を樹立した方なんです!

2009年には30-34歳のマスターズ世界記録を突破するなど

今でも進化し続ける肉体には驚きです。

お話をお伺いしたところ、コンディショニングにも

かなり気を使っていらっしゃるそうです。



効率良くトレーニングする為にアイテムを使い、

すばやい疲労回復のために、コンプレッションウェアや

アミノ酸などによる体調管理。

運動効果を出すにはやはりトータルケアが大事ですね。

4月には日本選手権に出場とのことで、

これからも御活躍が楽しみです。

今井さんのブログはこちら

2G




拍手[1回]


先日、数人でミルキーの誕生日祝いをしました。

バースデーケーキデース。



このケーキがまた美味しかった!


で、ミルキーっていくつになったんだっけ

公表していいのかわからないし、

私の記憶もあいまいなのでご本人にご確認下さい。



盛り上がって写真はほとんどないのですが、

夜中まで大騒ぎの楽しい時間でした。

2G

拍手[0回]

MOBILE
RECOMMEND
way 大濠アウトドアフィットネスクラブ
カウンター

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]