忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、お客様がご来館☆

東京・代々木公園のWIRED CAFE<>FIT店長ヒロさん



九州を旅行中に、way大濠に立ち寄ってくださいました。

地震の影響が大きく大変でしょうが、明るく元気に頑張ってくださいね。

また会える日を楽しみにしています。

WIRED CAFE<>FIT
営業時間など変更がある場合もあるようです
ご確認下さい

拍手[0回]

PR
日曜日、講習会に参加してきました。

講師はこの方



ランナーこじこじ先生ではなく

トレーナーこじこじ先生です。

way大濠の時とはまた違う一面。

講義中もかなりきびしい感じで……

ということもなく、いつもの気さくなこじこじ先生です。

非常わかりやすい内容で、有意義な時間でした。

講習会には遠方(宮崎の都城市)から参加されている方も!

こういった講習会を気軽に受けられる

福岡の環境に感謝です。

(それにしてもコジコジ先生って髪多いなぁ…。)
2G

拍手[0回]

本日はお試しでインソールの無料出張測定会を行っていただきました。

まずは、足型の測定です。
完全オーダーメイドインソールを作るため、高感度センサーを
用いて正確に足型を測定します。


これで重心バランス、歪みがわかっちゃいます


わたしとエミリンは踵に重心がいってます。
腰痛持ちとすぐ見破られてしまいました(笑)

たまたま居合わせたお客様とNORIKO先生も測定。
NORIKO先生はさすがお手本のような重心バランスでした

これを基に専用設計のソフトウエア技術により、お一人お一人の足型を
忠実に3Dデジタル化してインソールを作成するそうです。

アスリートの方(プロ野球選手)なども愛用しているそうです


今後、イベントなどで測定を体験できる機会がございましたら
皆様にご紹介したいと思います


STAFFかみおか

拍手[0回]

3月3日にJR博多駅がJR博多シティとしてリニューアルオープンします!



只今急ピッチで工事が進んでおります

博多郵便局側には博多阪急

8Fにはイングススポーツ
「トレッキング」「スイミング」「ラン&フィットネス」で構成されていて売り場も広いと聞いてかなりわくわく

バスターミナル側にはアミュプラザ

アミュプラザの中には待ちに待った東急ハンズ

シネマコンプレックスT・ジョイ博多

店舗数229、内84店舗が九州初上陸のアミュプラザ、


私が一番注目しているのが、ココ



クリスピークリームドーナツ

きゃほ~

何年も前ですが、東京に行ったとき、1時間30分並びました

作りたてたまらないです

また食べ物の話になっちゃった…

JR博多シティOPEN & 九州新幹線開通で

県外の方との出逢いが増えたらいいな

                                     エミリン

拍手[0回]

本日、消防点検が入りました

サイレンを鳴らしたりしたので、レッスン中だった方々、
ビックリさせてしまってすみません

私はway代表として消火訓練に参加しました

本当に火を消すわけではなく、ポールに向かって訓練用の水の出る消火器を噴射

簡単な作業ですが、いざ火事となったらパニックになることでしょう(笑)

みなさんももう一度確認しましょう

①安全栓を抜く。


②ホースを抜いて、火元に向ける。


③レバーを強く握り、噴射。


覚えておけばいざという時に役に立つはずですよ


STAFFかみおか

拍手[0回]

MOBILE
RECOMMEND
way 大濠アウトドアフィットネスクラブ
カウンター

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]