忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってまいりました。
トレッキング第2弾 at 三日月山&立花山
前回のトレイルランニングに引き続き、天候にも恵まれ、
楽しい時間を過ごすことができました。




まずは、事前にコースチェック。
本日のルートを確認します。




そして、いよいよトレッキング開始!!
皆さん、もちろんまだ元気です。




今回はキャンセルの方もいらっしゃり、参加者は5名+ガイドの甲斐さん+賢い賢い2名の犬+空気の様な存在、カメラマンのくぼたん。
こんなパーティーで三日月山&立花山を攻め抜きます!!




まずは足元のチェック。
黒田藩の財宝が眠っていると噂の三日月山をくまなく散策します。

(すみません。嘘です)

歩き方のチェックをします。
ロードと山は全然違う・・・。
歩き方で疲れ方も違う・・・。




甲斐さんの説明に皆さん真剣に耳を傾けます。




最初に目指すは三日月山。
皆さん頑張りましょう!!
山頂にはキレイな景色が待ってますよ。




か、甲斐さんどこへ・・・。

そっちは道が整備されてませんよ。
もしかして本当に財宝を・・・・・・


僕もお供します!!!!!

見つけたら山分けですからね!!



賢い賢い2名の犬も必死に財宝を狙ってます!!

負けてたまるか!!
絶対に先に見つけてやる!!




(すみません。また話がずれました)




途中で程よく休憩したり。




道中、出逢った方に財宝の在り処を尋ねてみたり。




犬に癒されたり。


そして、




皆さん、もう少し頑張りましょう!!
山頂は目前です!!








皆さん、お疲れ様でした。
まずは第1の目的地。
三日月山ですよ!!


さぁ、さっそくですが、記念撮影しましょう!!


いきますよ~。
はい、チーズ!!












あれ?


すみません。
気を取り直して。
はい、チーズ!!!














・・・・・
・・・・・・
・・・・・・・・。。。。

ま、いっか。

(つづく)



                         くぼたん

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
MOBILE
RECOMMEND
way 大濠アウトドアフィットネスクラブ
カウンター

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]