忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

wayに時計が大量入荷しました!!



と言ってもデモ機です。

SUNNTOの時計。

SUNNTOはフィンランドの会社で

ダイビングコンピュータでは世界トップシェア。

最近オシャレ時計としても人気急上昇ですね。



wayに置いているデモ機はトレーニングモデル

tシリーズなんて呼ばれ方もしています。

tシリーズでは胸にベルトを付けることで心拍数が時計に表示されます。

だからペースコントロールがしやすいのです。



例えば練習やマラソンの大会などで

後半ペースが落ちた経験はありませんか?

原因の一つに、前半から心拍数が上がり、

エネルギーを使い過ぎてしまう事があります。

自分もとくに大会なんかでは、興奮して気合が入ってヤッちゃいます。

体に負担をかけ過ぎることなく、健康的に運動する為にもオススメです。

個人データと心拍数から消費カロリーも計算してくれますよ。



ちなみにwayで販売はしていませんが、

なんだか置いてるだけでカッコイイでしょ?

2G

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
MOBILE
RECOMMEND
way 大濠アウトドアフィットネスクラブ
カウンター

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]